国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ほかにもいくつかの社内チャットツールの使用を経験しましたが、ボリュームのあるやり取りが活発に行われる組織内にとっては最適なツールといえます。ファイルのやり取りのしやすさ、操作のわかりやすさ、ちょうどいいバランスといえるツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Google Chat等と異なり、社外コンタクトも比較的とりやすいところが弊社のスタイルにあっています。多くのチャットグループやコンタクトがあっても思ったよりもすぐに会話をリスタートできるつくりです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作に馴染みやすいUI
  • モバイルアプリの動きもGood
  • タスク管理にも使用できる幅広さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 各コンタクト先ごとに、やり取りしたファイルを一覧表示できる機能があると良い