国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入前までは対面もしくはメールのコミュニケーションが中心でした。 操作も簡単で特に説明もなく使用出来ました。 CWを導入してから、自部署以外の人とも気軽にコミュニケーションを取れるようになったのでよかったと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
対面のコミュニケーションが中心だったため、MTGが外出で上長がいないと話が進まないことが多くありましたが、それが解決されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 検索が出来るので、何かあったときに過去のログを探しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 誰かに依頼したタスクの管理はしにくい「