チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内ツールとして利用させていただいております。チャットワークは個人同士のやりとりや、グループを組みプロジェクトについて話したり、タスク化を活用して業務の推進にもできております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数人でのグループを組むことで、他部署との連携を行うこともできました。またコロナの影響でリモートワークにもなりましたが上司の連携もスムーズやり取りできております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- タスクが見やすい
- グループをつくりやすい
- 細かい仕事を見逃さない
このサービスの改善点はなんですか?
- フリーズする
- 色
- 自分以外のメッセージがたまりやすい