チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
ゼイヤ ナイン
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/01/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
難しい操作は一切不要で直感的に操作ができ、社内での教育が不要でチームで使い始めることができました。タスク管理機能もあり、メールでのやり取りがメインの環境に比べると大きく生産性が向上した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
十分なコミュニケーションは仕事の質を上げます。メールベースよりも細切れに簡単にやり取りができるのでコミュニケーション不足によるミスや漏れが減りました。また相互理解までが早いので仕事に質も向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性がシンプルで分かりやすい
  • タスク管理機能がある
  • 導入されている企業が多い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ユーザー管理機能が弱い。管理者によるアカウントの改廃、ログ管理機能など欲しい
  • 完了タスクの表示はタイムラインに不要

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます