チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
阿部 篤
ユーザー
株式会社今與
/
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/02/24
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テキストや添付書類などの情報の共有が図れていたことと、コロナ禍での会議、ミーティングで場所、時間の制約なく打合せが出来たことが挙げられます。最終コストアップにより、解約に至りましたが、アカウント単位での単価圧縮が3点になった理由です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
元々、社内コミュニケーションがメールしかなかった時に遠隔での打合せ(本社⇔営業所間、本社⇔海外拠点など)が出来るツールを探していました。移動無く、顔を見ながらの打合せは大いなるメリットを感じております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 1アカウントあたりのコストが安い
- 環境の安全性が高い
このサービスの改善点はなんですか?
- 解約の際、データバックアップがテキストのみ
- 単価が約2.5倍にあがってしまった