チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールのやり取りでは追えないチーム間のやり取りもチャットルーム内で追えるので情報共有の為の時間が短縮される。既読や未読が付かないので返信に焦ったり、返信が来ないことを気にしたり相手のビジネスタイムへの干渉が抑えられる設計である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りが激減し、関係のあるやり取りに集中できる環境になったので生産性が自然と向上しました。リモートワークのスタッフともタスク管理や雑談のような気軽な内容も細かくやり取りができ、距離感を感じず仕事ができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーが多い
- UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 発言が流れてしまう