国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
高井 良太
ユーザー
株式会社CINC
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/03/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内連携、クライアントの連携と、もはや社内業務において欠かすことのできないツール。 UI/UXも違和感がなく、これまで触ったことなユーザーでも直感的に操作性が理解しやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景:対社内、対クライアントにおける連絡業務効率化 課題解決:これまでメールでやりとりしていたものが、よりスピーディに行えるようになった。 メリット:資料のやりとり、日程調整等、メール等では時間がかかっていたものが効率的に行えるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UI/UXがわかりやすい
  • 通知の表示に気が付きやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去のファイル管理がよりスムーズになると良い