チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/08
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既読や未読の無いビジネスチャットなので返信を急がず自身のタイミングで見れるタイミングで確認し、返信が必要なタイミングで出来るので会議の合間に見て返信はしないというようなことでも相手を待たせている感覚が無いので助かる。
文字の大きさ、各UI非常に使いやすく初心者にとても優しい設計である。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コミュニケーションが近くの席でも、声をかけて手を止めるということを気にせずチャットで簡単に送ることができるので会話というかやり取りは導入前の比べ物にならないくらい増えたと感じます。タスク機能もあり作業管理も簡単ですができるので仕事の取り掛かりスピードと合間の進捗共有や課題共有も活発になり品質も高い仕事に繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 初心者に優しいUI
- 利用者が多く外部とも繋がれる
このサービスの改善点はなんですか?
- 複数ユーザーの管理機能はまだ機能不足