チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-21
吉村 紡
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/15
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールとは違いリアルタイムで見る事が出来一覧性があるため、作業をしながらチームのチャットを開いています。 進行でわからない部分はすぐに聞く事が出来、情報の流れを追っておけば自分である程度分かるためとても便利です。 誰が開封したかわからないが、共通の情報としてあげればチャットよりも共有がしやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでの対応が早くない職員が早く変身をくれるようになりました。 スマホのアプリがあるため隙間時間にスマホで確認できるため返信を早くくれるようになりました。使いやすさが大事だとあらためて思いました。 チャット機能のおかげであまり話しをそまかった人ともチャットで気軽に話ができ新たな面を見ることが出来コミュニケーションが活性化しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 気軽にコミュニケーションをとれる
  • 操作性が簡単
  • タスク管理が優秀
このサービスの改善点はなんですか?
  • 資料の添付が1つしかできないため一斉に遅れたら便利だと思う

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます