国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
今川 恵介
ユーザー
株式会社アバンス
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/03/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入当初はLINEで事足りると思っていましたが、似て非なるもので、添付やタスク管理もしやすくビジネスチャットツールとしてはなかなか有用であると使用後は感じております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでは大儀で、電話だと相手の都合を気を遣うときに、ある程度のリアルタイム性があってちょうどその間のツールとして使いやすく感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 既読マークがない
  • 顔スタンプが分かりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • グループが乱立する
  • 休止しているグループの仕訳ができない