国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
流石国産アプリで認知度と導入企業が多いだけあると感じる大変親しみやすく使いやすUIです。返信や引用も簡単でスタンプも大変可愛く使いやすいです。誰でも使いやすいは導入ハードルが低く素晴らしいツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外の業務はチャットワークでのやり取りを前提でお願いするようになりました。その方がプロジェクトごとのグループへのメッセージが届くのでプロジェクトごとにメッセージが時系列で管理できるので業務把握にかかる時間が圧倒的に早いです。グループ内のメンバーに情報が平等に流れるもの助かります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが使いやすく分かり易い
  • 認知度が高い
このサービスの改善点はなんですか?
  • もっと導入企業を増やすPRを行って欲しい