国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
恵美 祐哉
ユーザー
株式会社オーリス
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/03/18
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的なチャット機能は不満なく使えたが、使い勝手やデザインにいまいち満足をしていない。社外の関係者とメッセージを行うときに使用していた。使える機能も少ないイメージ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社外の人とコミュニケーションをとる場合に便利だった。導入が簡単で、基本的な機能は使いやすいため導入をお願いしやすかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本的なチャット機能が使える
  • ブラウザで使用できる
  • アカウントが作りやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • デザイン性
  • UI、使いやすさ
  • 機能性