チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/03/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ビジネス仕様らしく余計な機能がなくシンプルで非常に使いやすい。そのため他ツールよりユーザーの誤使用・誤送信が少ないように思う。chatworkliveでのWeb会議も思ったより使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部ユーザーとの連携に便利でコミュニケーションが活発となった。UIがシンプルで案件ごとにスレッドを見失うことが少ない。chatworkliveでのWeb会議も思ったより使いやすく外部パートナーとのコミュニケーションで重宝している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- コンタクト管理で制限でき、迷惑チャットが届かない
- 国内サポートの為サポートが手厚い
- UIが競合ツールよりうるさくなくシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 通知機能についてもっと瞬時にわかるとよいと思う
- 基本シンプルだが引用機能がうまく一部分だけ引用しにくい