国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
テキストベースでコミュニケーションをシームレスに行えます。 また、ファイル連携も気軽で、非同期にコミュニケーションが取れるので、リモートワークにおいてもチームの生産性が飛躍的に向上します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内のメンバーとのコミュニケーションコストが、飛躍的に下がります。 また、社外のメンバーも気軽に招待できるので、頻度の高いやりとりが実現できます。 さらに、インテグレーションも豊富で、システムのログやアラートも簡単に連携することができ、監視の効率が上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • APIでシステムとの連携が可能
  • ファイル共有が簡単にできる
このサービスの改善点はなんですか?
  • emojiの種類が少ない
  • 以前はサービスのダウンタイムが、多かった