チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
業務上の社内連絡も社外とのやり取りもチャットワークに集約ができた。利用者が多いのでチャットワークでお願いしますというのも大体が通用するようになったのも使いやすい点だと感じます。グループ数も有料であれば無制限で作れるので課題ごとにアジャイルでグループをつくって業務を進行するのもスピードが速いと感じます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りですと一度に送信する内容を考えてなるべくやり取りの回数を減らそうと努力をするのですが、チャットになってからは要件のみを細かくやり取りをして行けるので内容を考え込むよりも気軽に聞ける環境が出来上がったのは業務をスムーズに進める上で大変良いと感じます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 利用者が多い
- 機能が使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 社内全体に導入するためにはセキュリティー機能がもっと豊富だとうれしいです。