国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
更に改良されるといいな、追加されるといいな、と思われる機能はありますが、他についてはおおむね利用者全員が高評価で、最終的には無くてはならないツールになっていたので。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
無料版を使用していました。PCだけでなくスマホでも使えること、担当だけでなくグループ全体に投げれるので、問合せや確認の指示や回答が得やすいこと、 なにより、そういう記録がかなり過去まで残っているので、うっかり見忘れたりしても見返せるのが非常にありがたかったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • 機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 履歴を出力出来る機能
サービスの費用感
年間費用
0万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
はい
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
無料であること。高機能であること。外出時にもスマホ等での確認や周知がすぐ可能であること。 導入が即可能で、抜くのも簡易であること。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android,その他
使用ブラウザ
Chrome,Firefox,その他