国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国内はもちろんですが、アジア圏のエンジニアの中でもそこそこ浸透していることがわかり、現地からリモートワークをする外国人スタッフとのやり取りもChatworkがある事でスムーズに始められます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルであることに魅力を感じます。機能が多すぎないので使い始めも抵抗なく、新たに利用するという相手にもグループチャット、ビデオ会議、タスク管理など最低限の機能の使い方を教えるのが楽になります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 使いやすくシンプルな操作感
  • 海外でも個人/企業に利用されている
  • タスク管理も簡単で見やすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通知がもう少し早くなってほしい