チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
佐々木 修治
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/14
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
リモートワーク時代の到来と共に静かに浸透していたチャットワーク、複数の取引先との連絡をチャットワークで完結できるだけでなく、ファイルの送信やタスク管理に利用しており、自分の周りでは使いやすさに定評がある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでLINE、複数のメールアドレス、取引先の希望する連絡ツールなど連絡を取るということだけでも手間だと感じていたが、今では3分の2ほどの連絡をチャットワークにまとまりストレスが減った。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプル、簡潔な使い心地
- 既読のメッセージを未読にすることが可能
- メールチェックの時間削減
このサービスの改善点はなんですか?
- タスクのリマインド機能が無く不便した