チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/16
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
国産アプリで万人に使いやすいUIで利用者数も認知度も抜群に高いので外部とのやり取りでチャットワークをベースに行うことができるようになった。メールでのやり取りがなくなったので要件の確認や返信は効率的に行えています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りをすることがほとんどなくなり、要件のみで細切れにコミュニケーションをとることができより仕事は早く正確に運ぶようになりました。またグループを作ればプロジェクトのやり取りを情報共有をしながら会話が進むので情報格差が無く仕事がスムーズに進みます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 導入企業が多い
- UIが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理機能の充実
- 外部アプリとの連携が少ない