国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/19
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
委託業務の際に、先方都合で使用することになり導入しました。 タイトル通り、チャットツール以外にもタスク管理なども行えて便利ですが、機能がありすぎて慣れるまで少々時間がかかってしまうのが難点に感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
基本的にチャットツールです。タスク管理もできます。ファイル管理も可能で5Gまでのストレージがついてます。 他に「電話代行」「早期入金」「先払い」などもありますがほぼ使いまいません。 チャットツール自体の操作は簡単なので、始めること自体のハードルは低いと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料ではじめられる
  • チャット相手を「名前」「メールアドレス」など複数条件で探せる
  • マイチャットというメモ的な機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • 関連サービス「電話代行」の使い方が分からない
  • 関連サービス「早期入金」の使い方が分からない
  • 関連サービス「先払い」の使い方が分からない