国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コロナの影響で接触対面での打ち合わせが難しくなり導入しました。自営業で個人のお客様には別のツールを利用していますが、企業様向けの打ち合わせに活用させていただいています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
停電や工事などの打ち合わせの際にどうしても対面での対応が必要なんですが、通話機能を利用することで解決できました。打ち合わせの日時のみで現場にいかないで済むのは便利です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 便利です
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にないです