国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機械に疎くても使える上、シンプルなUIなので仕事の邪魔にならないところ。 利用者も多く不具合が出てしまった時に、Twitterなどで情報が出てくるところ。 既読機能がないので、自分のペースで情報確認できるところ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
必要に応じてグループを作成できるので、案件だけでなくお祝い事のお金の集金などちょっとした用事でグループ作成ができること。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 必要に応じてピンで固定できる
  • UIがわかりやすい
  • アプリやweb等用意されているのでどんな環境でも使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 突然落ちてしまうところ
  • 既読機能がないので、みているか本人に確認しないといけないところ
  • カレンダー機能が標準搭載されていないところ