チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に使用できる点はUI.UXともに良いと思います。
社内外のコミュニケーションツールとしては、絵文字機能があったり
ライトなやり取りができる点は上手く活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の報連相がチャットベースになり業務生産性が向上したと感じています。スレッドを活用する事で、さまざまなコミュニケーションチャネルができた点も◎
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく感覚的つかいやすい
- スマホからでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索性が弱く、スレッドが大量に量産されてしまう
- 既読機能がない