国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2022/06/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に使用できる点はUI.UXともに良いと思います。 社内外のコミュニケーションツールとしては、絵文字機能があったり ライトなやり取りができる点は上手く活用できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の報連相がチャットベースになり業務生産性が向上したと感じています。スレッドを活用する事で、さまざまなコミュニケーションチャネルができた点も◎
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく感覚的つかいやすい
  • スマホからでも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 検索性が弱く、スレッドが大量に量産されてしまう
  • 既読機能がない