国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
更谷 大輔
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2020/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
複数クライアントとのやり取りがスムーズ且つ明確で日々助かっています。 タスク管理やメッセージの引用が非常に便利です。 また、誤字脱字が合った場合に編集できる点も意外と便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1人のキーマンと複数の案件についてやり取りする場合でも、メッセージを引用しながら的確に返信および質問ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メッセージが縦に並んでいて見やすい
  • マウスオーバーした時だけ出てくるアクションが使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • チャットをカテゴリ分けした際に、若干見づらい
  • チャットグループを体系立てた形でカテゴリ分け出来るようにしてほしい