チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-11-08
本村 香奈子
ユーザー
個人
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
急いでいる際にログインしなおし(ロボットかどうか見極めるログイン画面) が出ること以外の不満はなく、大変重宝している。 メンションの顔文字は「了解」と「ありがとう」以外はほぼ使うことがないが、「お手数おかけします」「すみません」などがあればいいとは常々思っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
公式アプリが有能なので、出先でもスマホから確認して簡単に連絡がとれることはありがたく、レスポンスが早くできるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料
  • アプリとの連動
  • ツールが重くない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 実用的な顔文字
  • ロボット認証が面倒
  • 時々不具合(サーバーダウン)がある

同じカテゴリのサービスと比較

Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます