国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能や使い勝手はとてもよいと思います。メールよりも気軽に、LINEやSlackよりも形式的に、という印象です。ただし、2016年頃から利用する中で、大幅な値上げがあり少しネガティブな感情をいだきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内で、部署横断でのコミュニケーションの際に、いままでは、サイボウズもしくは社内でもメール運用でしたが、チャットで連絡できることにより、連絡速度が加速しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 誰でも使いやすい
  • 日本人が好む形式的なUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無料で連絡先数にせいげんがあること