国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャットワークを利用している企業が多く、多くのクライアント様の情報を一度に確認できる。また、タスク管理やグループ作成もでき進捗状況が確認しやすいので、業務を進めやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
いくつもツールを併用する必要がなく、スムーズにコミュニケーションがとれるようになったので業務効率化につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多数のクライアント様からの連絡を集約できる
  • タスク管理がしやすい
  • 情報を共有したい人との間でグループが作成できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多彩な表示方法ができるようになるといい(コード入力の手間を省けるようにしてほしい)