チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/14
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性がよく、導入後使い方で分からないことがあるという問い合わせは数件でした。
スマホが使える人は問題なく運用出来ております。
またセキュリティ面も2段階認証などもあり安心です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで社内の情報共有はメールを使用していましたが、チャットツールを導入後メールの嵐から解放されました。
自分宛だけのメッセージを通知出来るため他の人の会話にいちいち反応しなくても良くなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無償版があること
- モバイル対応していること
- ファイル添付が出来ること
このサービスの改善点はなんですか?
- リアクションの絵文字の種類が少ない
- 無償版のグループ参加数の上限が累計になっているので無駄にグループに参加出来ない
- タスク管理の機能が少し物足りない
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Firefox