国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/08/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サクサクとレスポンスができて、大変使いやすいツールです。自分へのメンションが分かりにくい点と、タスクボタンが反応しにくい点がマイナスポイントです。概ね無くても困らない機能ですので、満足しています。チャットへのスタンプの種類が少ないのが残念です。出来れば泣いている絵文字など、様々なバリエーションで使えるようになると嬉しいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個人的に業務の内容をやり取りすることが減り、業務の進行を全体で確認することが出来るようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サクサク動き、タイムラグがない
  • 機能がシンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクボタンが何故か反応しないことが多い
  • ファイル送信がやりにくい(スマホアプリ)