チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/31
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がチャット機能、タスク機能、通話機能だけなので使いやすい。
パソコンが苦手な社員でも使えるので助かる。
仕事中、休憩中などがわかる機能、既読、未読がわかる機能があると尚良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークが容易になった。メールが埋もれてしまい返信し忘れてしまう事件が減った。従業員のタスクの管理がしやすくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 従業員ごとにどんなやり取りをしていたのかすぐに遡って確認できる
- 機能がシンプルで誰でも使用しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 既読かわからない
- 離席がわかる機能がない
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0.3万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
無料で使える機能も多く、グループでのビデオ会議もその中の一人が有料会員であれば使えるので便利。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome