国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず第一に無料でこのクオリティ、という観点から以上のような高い評価をchatworkに与えています。 具体的に良いところは、チャット、タスク管理による社内コミュニケーションの円滑化、自分のタスク管理が簡単にでき、ビデオ通話のような機能も兼ね備えている点だ。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このサービスを導入(自分のチームだけだが)をすることによって問題だった社内での連携がうまく行かないことの解消に大きく役立った。また、コロナ禍でチャット、ビデオ通話機能を活用することでテレワーク時にも大きく活かすことができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料であること
  • バグなどがほとんどないこと
  • web版もあり使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • プロフィールの細かい設定などいらない事が多い