国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
エネルギー/環境/リサイクル系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在宅勤務中のチーム内でのコミュニケーションや、社外取引先とのコミュニケーションによく使用しています。また、自分あるいはチームとしてのタスク管理ができる機能もあるので、メンバーやリーダーが進捗を管理する上で有用です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でリモートワークを行うメンバーと出勤メンバーの間で情報のやり取りをする機会が増えましたが、このツールを起動しっぱなしにしています。メールでわざわざ言うほどではないような事もSNS感覚で送ったりできるので、遠隔でやっているデメリットをあまり感じません。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • メンバー個人やチーム全体でのタスク管理が可能
  • スマホアプリが使いやすく、素早く連絡を取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去メッセージの検索性能を上げてほしい