国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/09/14
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この手のサービスの中では使い勝手がとても良い。 社内チャットと言えばチャットワークという認識が 会社内でも強かった。 実際機能面でも不満はなく、不具合が起きることもほとんどなく 初心者にも使いやすいユーザーインターフェイスも評価できる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やはり部署が多い会社だったため、 情報共有の際にいちいち他部署へと移動し 話し合うという無駄な時間を削減し 効率化できたことは大きなメリットだろうと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • わかりやすいユーザーインターフェース
  • 無料で使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去ログの検索の仕方が難しい