国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2020/09/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
システムの単純さは他のツールより勝ります。初めて使ったときに、すぐにやり取りの仕方を理解できるので、説明が全く不要でした。有料であればグループ作成も簡単なのでやりとりがしやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
やりとりの証跡を残せ、かつあとで検索できるようになりました。口頭で話したことは。残すべきと思えばあとでチャットワークにもやりとりを残します。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • uxのわかりやすさ
  • 価格の安さ
  • スマホでのみやすさ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 返信がどのコメントに対するものなのか分かりにくい
  • リアクションボタンの種類が少ない
  • 引用されたときにtoが残っていれば永遠に通知が飛ぶ