国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
河本 英之
ユーザー
シーズアンドグロース株式会社
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外部の方から「チャットワークやっていますか?」と聞かれ、メールよりもこちらの方がと言われ、個人使用として使っています。ただ、メールと同じでわざわざ費用を払ってやる意味をいまいち感じていません
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
外部の方から要求され、始めている形なのであまり課題解決にはつながっていない気がします。 チャットワークだと振り返りやすいと言われるのですが、メールでもチャットワークでも見落とす可能性は同じようにあります
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • ユーザー数の多さ(お客様と共通言語化できる点)
このサービスの改善点はなんですか?
  • メールにはない利点をもっと押し出してほしい