国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/09/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的に利用できるサービスなので、新しくチームメンバーに入った人にも特に深い説明は不要です。 また、メール文化だとレスポンスに時間がかかってたものが、時間がかからなくなり、生産性が向上しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではメール文化であったため、リモートワーク下では、メンバー間のコミュニケーションが減ることがありました。本製品を使うと、スタンプなどもあるので、手軽に触れ合うことができ、コミュニケーション量が増えました。 これによりチームの雰囲気が活気づきました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 直感的に操作しやすい
  • 手軽に操作でき、安定性が高い
  • スタンプ機能がコミュニケーションを活性化する
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクを手軽に一覧化する機能が欲しい
  • カスタマイズに関するマニュアルを充実して欲しい
  • たまに動作が重くなるのを防いで欲しい