チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
伊藤 笑美子
ユーザー
個人事業主
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/27
4/5
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
校正の業務を行うにあたって初めて導入しましたが、初めてにもかかわらず視覚的にも分かりやすくて操作性が高いと感じました。特にリアクション(スタンプ)によって既読であることを相手に伝えられる仕組みは、非常に使い勝手が良いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務に必要なツールであったので、特に課題とするものを持っていたわけではありません。ただし、5グループ以上は有料となるものの、グループ設定によって案件を分けられるのは便利だと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムに情報共有が行える
- ファイルの貼付が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に改善を望む点はありません。