国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
グループ間でのやり取りはチャットワークがいちばん使いやすい。 累計14グループ(今は違うかも?)までは無償で参加可能。 ファイル添付がドラッグアンドドロップで手軽に行える
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の代理店様とやり取りしています。 また代理店内でさらに複数名の方とやり取りをしています。 以前はメールで個人個人と都度メールでやり取りをしなければならなかったが今はグループで行える。 また、メールだとレスポンスが数日後ということもあったが、チャットだとレスポンスが早い。 おかげで提案検討~決裁までのスピードが速くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIの見やすさ
  • 直感的操作性
  • ビジネス向けなのにラフに使えるところ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 無償で使える累計グループの制限