チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2022/10/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く、UIもシンプルで使い勝手が良かったです。ユーザーのITリテラシーに依存せず誰でも使えると思います。一方で利用当時は社外連携が出来なかったのでその点はやや使い勝手が悪かったです。(今では社外とも連携できるようになっているかもしれません)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまでは社内のやり取りもメールだったため、どうしても堅い文章になったり機動性に乏しかったりと様々な課題がありました。ChatWorkを導入してカジュアルなやり取りが増えてコミュニケーション頻度が増えました。また、情報の整理・蓄積においてもメールより圧倒的に良いです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがシンプルでわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 社外連携機能が欲しかった
同じカテゴリのサービスと比較
Chatworkと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)