チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入決裁者
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最初はフリープランで使用し始めて、翌日には有料プランに移行しました。
当時はチャットサービスの種類も少ない中かなり使いやすく料金も安糸感じました。
その後幾つかの機能追加、改善によって更に使いやすくなりなくてはならないサービスとなりましました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入当初はセキュリティの不安もあったのですが、KDDIのサポートがありセキュリティの安心感が高まったので導入しました。
使用方法も簡単で周囲の人達にも導入を薦めました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安くて使いやすい
- アプリやサービスの改善が継続して行われている
- メンションをある程度コントロール出来る
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの安定性の向上
- 有料会員にまで強制アンケートが一方的に送りつけられ、回答しないとポップアップが消えなかった
- サービスの安定性の向上
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ