チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/10
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作方法が大変わかりやすく。国内企業製品なのでサポートなど情報提供が細かに行われる。また改善もこまめにされているのでどんどん便利になっています。ユーザー数も多いので外部企業とのやり取りもメールからチャットワークに変えていけている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内ではプロジェクトごとにグループをつくりやり取りを進めています。上長がすべてのグループに参加することでいつでもやり取りを確認できるので情報共有が自然と行われます。社外とのやり取りもメールをやめチャットワークに変えることでより細かくやり取りが効率的にできるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作が簡単
- 改善で便利になっていく
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理機能が弱い
- バックアップ機能が欲しい