チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/17
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
無料プランでも十分な機能が利用できる点
過去のテーマを探す際、比較的探しやすい点
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
若干UIが使いにくいと個人的には感じています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社外メンバーとのコミュニケーション手法がそれまでメールのみでコミュニケーションが遅いという点が問題点としてありました。
そこで、Chatworkを導入し、細かな点でもすぐ連絡を取り合うようにルール付けをし、業務のクオリティを上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料プランでも十分に使える点
- 過去記事が検索しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 個人的にはUIがとっつきにくかったです