国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 ・簡単に登録可能ですぐに始められる ・1:1のチャットだけではなく多:多のチャットも可能 ・ファイルの共有が可能 ・スタンプでのリアクションですばやく意思表示
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・他社との共催の際にスムーズにやり取りにおいて必要になり導入した。グループチャットと、そのチャット内で個人に向けて送るリプライ機能により、会話の食い違いが発生することなかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シンプルなUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特定のメッセージにリプライを送る機能がわかりにくい
  • リプライを送る前には複雑な数列が表示され、送った後にはリプライ先のアカウント名が表示される