チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/18
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
使いやすいチャット機能
スタンプ返信機能で堅苦しくないコミュニケーションがとれる
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
シンプルで使いやすいUI
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
Chatworkの導入前は、どちらかというと堅苦しいコミュニケーションの組織でした。Chatworkの導入によって、まず堅苦しいメールでのやりとりがなくなりました。また、スタンプ機能で簡単に返信できますので、同僚、上長問わず、フランクに話せるようになり、会社の雰囲気が良くなったと実感しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャット機能
- ユニークなスタンプ機能
- シンプルで使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にはありません