国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 LINEのように気軽に使えるし ライブチャットやビデオ通話で声でのコミニュケーションも可能なので 弊社ではテレワーク中の勤怠管理として も使われています。 チームで利用するには便利かと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入時は入社前ですのでわかりません。 社用個人ケータイがない場合の部署内〈社内〉でやり取りするツールを探した結果 chatworkになったと聞いています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作が簡単
  • アプリでも操作しやすい
  • ライブチャットで同時に多人数でコミュニケーションが取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 過去ログが保存できない
  • ライブチャットが繋がりにくいときがある
  • 無課金だと参加できるチャット数が少ない