国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
利用者も多くなり社外の方とチャットワークでのやり取りを開始できる機会が多くなり、メールをほぼ見なくても業務進行ができるようになった。必要な内容しかやり取りをしないので効率よくコミュニケーションがとれます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務連絡がチャットワークが基本になったことでグループでの情報共有、コミュニケーションのスピードがあがり業務が効率的に進むようになりました。タスクの管理もできるので作業漏れなども起きないようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 利用者が増えている
  • 使いやすいUI
このサービスの改善点はなんですか?
  • 添付ファイルの検索など欲しい