国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/23
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内、社外にいても、いつたでも連絡が取り合える事がとても便利です。現在育休中なのですが、電話の必要がなく、人事部と連絡が取り合えるので、とても安心でした。また、ミーティングなどしなくてもグループチャットで話し合えるので、今ではなくてはならないツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客様対応の部署ですが、対応してる人としていない人がそれぞれおり、なかなか全員時間が取れないので、グループチャットにすればそれぞれ間いた時間に返事ができるので、時間を有効活用できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • たくさんのタスクを管理できる
  • マイチャットがあるので、メモ書きにできる
  • 細かいグループ分けが出来る
このサービスの改善点はなんですか?
  • タスクの細かい設定ができない
  • 細かな検索ができない