チャットワーク
Chatwork
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在の会社に就職してから継続して利用しています。部署内でのコミュニケーションをはじめ、他部署との連携やあらゆる事務対応で欠かせない存在となっています。LINEのようにつかいやすいインターフェイスが魅力です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールと比べてはるかにコミュニケーションのスピードが早いです。特に定型文をいれずにラフにコミュニケーションがとれるので組織文化にも大きくかかわってきます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいインターフェイス
このサービスの改善点はなんですか?
- 他ツールとの連携