国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 無料でも必要十分な機能が使えます 比較的、小規模な企業で導入しています 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 どなたでも使いやすい操作性だと思います 【価格面(他社と比較したとき)】 無料から利用できます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 Chatwork導入前はメールがメインのコミュニケーションスタイルでしたが少し形式ばったやりとりと、即時性に欠けるという点が課題でした。 Chatworkの導入によって、社内外におけるコミュニケーションが非常にスピーディに活性化していると実感しています。 また、ちょっとしたときに、電話番号を知らない方でも、通話できる点も便利だと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 無料でも必要十分な機能
  • 即時性の高いコミュニケーションが取れる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 少し重たいときがあります