国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

チャットワーク

Chatwork

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 グループチャット機能 タスク管理機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 SNSに似た操作性で簡単に使えます 【価格面(他社と比較したとき)】 無料でも十分な機能が使えますので試しやすいです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【サービスを利用していて実感しているメリット】 無料で必要十分な機能が使えるので、試しながら、本格的に導入できるのがいいと思います。 Chatworkの優れている点は、チャットでメンバーとのやり取りをしながら、そのまま、要点をタスク登録しておけば備忘録として、後で見返したときにわかりやすく整理できる点だと感じています。 チャットツールの場合、過去の情報が埋もれてしまったりするのですが、Chatworkの場合そういうことがないので助かっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • タスク登録・管理がしやすい
  • SNSの様なUIで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプの種類をもう少し増やしてほしい